--年--月--日 (--) --時--分


2012年05月19日 (土) 08時07分
NEWシューズ♪

    moblog_7f709d98.jpg

1ヵ月位前に購入
右足が踊っているうちに痛くなってくるので
履かないでいたらぁ。。。
A先生が。。。
「聡美ちゃん。新しいシューズどうして履かないの?」
説明するとぉ。。。
A先生すぐ

K製靴店社長
社長なのに
自ら来てくださって
を、のびのびぃ~ん
ありがたいありがたい

NEWシューズでまた頑張るぞぉぉぉ



2012年05月18日 (金) 00時07分
ドクターズビタミン♪

みなさんは、どんなサプリメント飲んでますかぁ

私が最近の飲んでいるのは。。。

ビタミンCを1000mg
さらにミネラル、植物栄養素などバランスよく配合
医師が考案した安心安全のアンチエイジングサプリ

Dr’s VITAMIN (ドクターズビタミン)

食事も不規則だし、お料理も苦手なので
食事だけでビタミンをとるのは、なかなか大変ですぅ
そんな私にぴったんこのサプリメントかもぉ

    moblog_19bcbde3.jpg

ちょっと酸っぱいので。。。
こちらにまぜまぜして

もう少し続けてみょっと

詳しくは、楽天オンラインショップ
こちらをクリック

http://www.rakuten.co.jp/strong/

2012年05月17日 (木) 00時03分
BABA☆STEP

    moblog_51cdd223.jpg

6月のBABASTEP

本日(5月17・木)より
入金受付開始ですぅ

11・18・25(月曜日・全3回)

ステップ、膝が痛くて。。。
・・・とおっしゃる方もいますが。。。

ステップエクササイズは
アメリカのジン・ミラーさん
エアロビクスの競技選手でもあり指導者でもあり
かつては全米レベルの体操選手
そして数々のボディビルタイトルをとった選手としてのキャリアを誇る方

この方が、自らも膝を故障してしまい
膝に負担がかからないエクササイズはないかしらん
・・・と開発されたプログラムなのですぅ

なので正しくステッピングをすれば
ランニングと同じくらいの消費カロリーがあり
足への衝撃はウォーキングと同じくらいなのですぅ

ステップは安全で効果的で楽しいエクササイズなのですょ

さらに「ばはさと」スパイスが加わり
体だけじゃなく脳にも刺激を与えていきますょ







2012年05月16日 (水) 07時47分
THE CLASSIC♪

5月19日(土)発売

THE CLASSIC

    moblog_c1bfd8c8.jpg

ひゃぁ
こういうの大好きっ
めっちゃ可愛い
私服でも着ちゃおっと。。。

    moblog_5b35f17f.jpg

ZUMBAのレッスン
テンション上がるわぁ~

  






2012年05月15日 (火) 00時00分
新ブランドだょ☆

5月12日(土)から発売になっていますぅ

DIRTY COUTURE

ダ―ティ― クチュ―ル

アメリカロードアイランド発
有名セレブも多数着用しているブランドですぅ

    moblog_922e65c7.jpg

LABODY初登場

    moblog_90c6c96f.jpg

がトレードマーク
ロゴタイプもありますぅ

要チェック

前頁へ移動する «  トップへ戻る  » 次頁へ移動する





