--年--月--日 (--) --時--分
スポンサーサイト


2011年09月10日 (土) 08時17分
ぽん&もも(^^)

ネイルのお直しに行ってきましたぁ

    moblog_a13cbf07.jpg

門をこじ開けて外に出ようととするぽんちゃん

    moblog_64497972.jpg

それを見守るももちゃん

少しの間、癒されましたがぁ。。。

この後
突然のお誘いが。。。

続く・・・




    
スポンサーサイト


こんにちわ。
琴似のセントラルでお世話になってます。

いつも誰よりも一番踊れてない私です、笑。

最近ずっと時間が合わずに
ZUMBA出れてませんでした。

来月もシフトの関係で
出れない日が続くかと思います、涙。

馬場IRのZUMBAが一番楽しくて
大好きです。

また会える日を楽しみに
頑張ります。

いつも一番後ろの左はじっこで
ひそかに頑張ってます、、、笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





