fc2ブログ

2011年07月31日 (日) 17時37分
講習会♪

今、ZUMBAのワークショップ受講してきたょ

    moblog_544a6ccb.jpg 

① ノンストップMEGAMIXコリオバージョン
② ステップ&アームバリエーション100!!

①だけしか申し込んでなかった。。。
て言うか知らなかった

当日でもOK(ホントはダメ
だったので。。。(スイマセン

    moblog_5285d488.jpg

講師は古川真理ZESありがとうございましたぁ

講習はとてもわかりやすかったですがぁ。。。
こんなにガンガン動くと思ってなかったので

汗だく
ふくらはぎバンバンですわ(笑)

※ZES→ZUMBA教育スペシャリスト



スポンサーサイト





聡美先生!

今日、私が帰る時に会場に忘れ物のスヌーピーのペンケースが・・・。
あった場所とスヌーピーだったことから、これは間違いなく聡美先生のだと思い
AFAAのM先生から預かってきました。
私は時々木曜の夜の琴似で先生のレッスンを前列右端で受けているMackeyです。
(ちなみに今日は前列左端)
お急ぎでなければレッスンの時にお届けします。
スヌーピー、迷子になっていませんのでご心配なく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る