--年--月--日 (--) --時--分


2012年04月23日 (月) 00時03分
ヴァーム☆

    moblog_1567d42d.jpg

運動中の水分補給には。。。

ヴァームウォーター2000&2000 

    moblog_578eb2eb.jpg

携帯に便利なスティックタイプも6月中旬に新登場

汗をかくハードな運動中にも心地よく飲める風味を追求
口の中がべたつかないすっきりとしたフレッシュシトラス味

ハイポトニック設計
発汗によって乾いた体に素早く浸透

おすすめですぅ






2012年02月02日 (木) 08時07分
新発売♪

久々のヴァーム情報

その①
    moblog_66d5dba1.jpg

スーパーヴァーム顆粒

口の中ですばやく溶け、水なしでも飲める

アミノ酸特有の苦味や後味を抑え、風味がよい

携帯しやすく、どこでも飲める

その②
    moblog_6cfd8459.jpg

明治アクアサポート

からだに必要な水分、電解質の吸収をおいしくサポート

体液よりやや低い浸透圧設計

汗で失われる電解質の補給に適した配合量

塩味があっても飲みやすいさわやかなリンゴ味

ぜひおためしを・・・

2011年10月30日 (日) 08時17分
スーパーヴァームゼリー♪

平岸ルネのA君から
「馬場先生、ヴァーム買わない
「おまけにヴァームゼリーつけるよっ

    moblog_d22b04a3.jpg

いつもは、レッスン前にドリンクタイプを飲んでいますが。。。

ゼリータイプは、長時間のスポーツ前や
朝、晩など空腹時のトレーニング前に小腹を満たし
スタミナ維持をサポート

1個でスーパーヴァーム1本と同じパフォーマンスを
     発揮するゼリータイプです。

スタミナ維持により運動パフォーマンスを向上したい
     アスリートやスポーツ愛好家におすすめします。

運動前の飲用がおすすめです。

爽やかなパイナップル味てす。

明治乳業さま

11月20日(日)のイベントにも協賛していただけることになりましたぁ
よろしくお願いしますぅ





2011年07月06日 (水) 08時07分
久しぶりのぉ(^^)

久々に平岸ルネに行って来ましたぁ

フロントのA君からぁ
「馬場先生、7月1日からヴァームキヤンペーンあるよ
・・・と聞いていたのでしたぁ

    moblog_ac0a82ee.jpg

同じくフロントのTちゃんともBABAナイト
以来の再会ですぅ

ちょうど「からだ燃える」
もキャンペーンやっててさぁ(笑)

はめられたわ

ヴアーム買ったらおまけ付くよぉ

ヴアームとからだ燃える
ダブルで燃えまくるわぁ


2011年04月18日 (月) 12時37分
プロスタッフ~(^^)

VAAMプロスタッフとして
また1年間活動させて頂きますぅ

こちらのPRグッズが届きましたぁ

    moblog_7d9395d5.jpg

スポーツタオル・スクイズボトル・シューズケース 
エコパック・ボールペン etc

体脂肪燃焼のための運動を

「VAAM」がサポートします。

V.A.A.M.。
それは、スズメバチ研究から生まれたアミノ酸食品素材。

スズメバチが1日に移動できる距離はなんと100Km
速度は30Km/hにもおよぶと言われています。

「その驚異的なスタミナはどこからくるのか?」と言う疑問から
VAAMの研究はスタートしました。

スズメバチの生態を調べると、成虫は捕獲した昆虫などを
幼虫のエサとして巣に持ち帰り、幼虫はエサをもらった見返りとして
成虫に分泌液を受け渡し、お互いに生命維持を行っていることが
明らかになりました。

成虫はその分泌液を摂取して、幼虫時代に蓄えた脂肪を
エネルギー源として利用しているのです。
分泌液を分析したところ、主成分に17種類のアミノ酸
特異なバランスで含まれていることがわかりました。

そのアミノ酸バランスを忠実に再現したのが
「スズメバチアミノ酸混合物」
VAAMなのです

espa

スズメバチ

mino

cid

アミノ酸

ixture

混合物





 トップへ戻る  » 次頁へ移動する





