--年--月--日 (--) --時--分


2012年05月21日 (月) 00時07分
よさこい練習♪

よさこいの練習
あと。。。本祭まで3回しかありません

    moblog_a62f7949.jpg

踊りの出だし
なんか今日は人数少なぁい

先週の月形遠征で疲れちゃったのかなぁ
来週も月形だしね~

    moblog_3dd047c1.jpg

最後のポーズは決まってるんだけどね(笑)

踊る会場も決定しましたぁ
空き枠を申し込んだけど。。。
抽選ではずれてしまいましたので

以前にアップした通りとなりますぅ

6月6日(水)

20:12  大通公園8丁目ステージ

6月9日(土)

12:24  サッポロファクトリー会場
14:21  本郷通り東会場
16:54  大通パレード北コース(審査)

6月10日(日)

10:48  JR札幌駅南口広場会場
12:48  大通パレード南コース
14:21  一番街・三越前会場

お昼は外でパレードの練習
夜は体育館でステージの練習

もう少しだから。。。
頑張ろうね~



2012年04月30日 (月) 00時03分
お花見(^^)

毎年恒例
チーム代表の平塚家にて。。。
お花咲いてないけどお花見

今年のメインはおでん

    moblog_2ecdf65b.jpg

張り切る代表平塚氏

    moblog_21322cb7.jpg

花よりだんごより
沖縄泡盛43度

    moblog_4e18d88c.jpg

子供たちのために縁日も

    moblog_d0449c60.jpg

みんな朝の11時から飲んでますぅ
お天気良くて
お花見日和ですぅ

    moblog_e9b09893.jpg

メンバーもどんどん入れ替わり後半戦に突入
やっぱ夜は寒くなってきたぁ

    moblog_60270a15.jpg

チョコレートフォンデュに群がる
いい大人?と子供たち

本祭まであと少し。。。
みんないい笑顔頑張ろうねっ



2012年04月10日 (火) 08時03分
よさこい練習♪

毎週日曜日は。。。
よさこいの練習ですぅ

    moblog_1669b557.jpg

本日は、8丁目のステージの練習とフォーメーションがメインですぅ

もうそろそろ配列も決まるし
踊る会場も決まったし

    moblog_3a31aec8.jpg

会場は、追加になる可能性もありますぅ
イリュージョンもありますょ

    moblog_b3542eaf.jpg

ユニバーサルのお土産もいただきましたぁ
ありがとうございますぅ

みんな本祭まで頑張るょ


2012年03月20日 (火) 08時07分
打ち合わせ??

卒業式の準備のため
体育館が使用できないので。。。

よさこいの練習お休みかぁ
・・・と思ったら

チーム代表の平塚氏から

「先生振付のことで相談があるんだけど。。。」
「それに飲みたいし(笑)」

お宅におじゃまいたしましたぁ

    moblog_acee5f16.jpg

ビデオで振付チェック

    moblog_3897b086.jpg

飲みながらまたチェック

踊りはじめの動きがどうしても揃わなくて
結果。。。
曲を変えてもらぉ

急きょ作曲のつばさ君も呼びまして

やっぱり宴会となりましたぁ

    moblog_b74eb8a9.jpg

奥様の史佳さんお料理めっちゃ上手

    moblog_cc48897c.jpg

これは
イカスミですぅ

みんな唇と歯を真っ黒に楽しみながら(笑)

    moblog_4ee6ee50.jpg

    moblog_d44f5644.jpg

でかいちゃん。

    moblog_f147c49a.jpg

ビールもワインも梅酒も
どんどん空きますぅ

    moblog_f3d77f73.jpg

ボトルがどこからともなく増えていきますぅ(笑)

次会は、お花見&おでん
楽しみですぅ





    

2012年02月07日 (火) 07時47分
よさこい練習♪

琴似中央小学校にて
毎週日曜日午後6時から練習です

    moblog_eeb2342d.jpg

今年もよろしくお願いしますっ

最初の練習なのに、ちょっと人数が少ないかなっ

しかし。。。
子供は元気だわ
休憩時間は特に(笑)
しかも、勝手に振付け変えちゃってるし~

来週も頑張ろうねっ


 トップへ戻る  » 次頁へ移動する





