--年--月--日 (--) --時--分


2012年05月23日 (水) 21時57分
お引っ越ししましたぁ☆


アメプロへお引っ越ししましたぁ

http://profile.ameba.jp/bababans3737/

プロフィール
 
http://ameblo.jp/bababans3737/ 

ブログ

引き続きよろしくお願いいたしますぅ

ばばさと


2012年05月23日 (水) 08時07分
おにぎりタイム♪

毎週火曜日は。。。
ルネサンスアリオ札幌店でエアロ&ZUMBAの後
パル札幌でステップのレッスンですぅ
パル札幌は、アリオの向いだから近くていいんだけどぉ

レッスンまで時間があるのょ

    moblog_4b234bc1.jpg

なのでいつもぉなのぉ

毎週いろんなが楽しめるんだけどねっ(笑)

パワーで頑張るょ



2012年05月22日 (火) 00時47分
只今準備中♪

ブログをお引っ越ししようかと思って。。。
只今準備中ですぅ

http://ameblo.jp/bababans3737/

なかなか、かなりめっちゃ時間がかかりそうですが

アメプロ「KEEP ON DANCING」
途中経過を
暖かく見守って
たまにチェックしてみて下さい
よろしくお願いしますぅ





2012年05月19日 (土) 08時07分
NEWシューズ♪

    moblog_7f709d98.jpg

1ヵ月位前に購入
右足が踊っているうちに痛くなってくるので
履かないでいたらぁ。。。
A先生が。。。
「聡美ちゃん。新しいシューズどうして履かないの?」
説明するとぉ。。。
A先生すぐ

K製靴店社長
社長なのに
自ら来てくださって
を、のびのびぃ~ん
ありがたいありがたい

NEWシューズでまた頑張るぞぉぉぉ



2012年05月14日 (月) 08時17分
お墓参り♪

母の命日だったのでお墓参りに行きましたぁ

    moblog_0bb66ef7.jpg

お天気良くて絶好のお墓参り日和ですぅ

    moblog_67234b2f.jpg

本日のろうそくはビール

そしてお墓参りの後は。。。
恒例のみんなでお食事会
本日は、姪っ子たちのリクエスト

    moblog_94f34137.jpg

の近くのクッチ―ナはよく行くけど
は初めて~

    moblog_076a51fd.jpg

そっかぁ前菜ブッフェ食べ放題
だから姪っ子たち行きたかったんだね(笑)
前菜といってもスープや野菜ジュース
フォカッチャ、鶏の唐揚げまでありますぅ

    moblog_05d3051d.jpg

ドリンクも一杯付いていますぅ
アルコールもOKですぅ

もちろん一杯で済むわけありませんがぁ

    moblog_334ff393.jpg

    moblog_c4694244.jpg

ピッツァ2種類

    moblog_93cdf8cc.jpg

パスタ3種類

    moblog_9d028cc9.jpg

リゾット

    moblog_2becfeb3.jpg

ク―ポンでドリンクもう一杯サ―ピース
でも足りないわぁ。。。
なのでみんなサービスのドリンクを
私のために赤ワインにしてくれましたぁ(笑)

ありがとぅ

その代わりに。。。

    moblog_bfc26e81.jpg

こちらのテザ―ト
食べてくださぁい

    moblog_66c15739.jpg

私が1番はまったのが。。。
前菜ブッフェのコーナーにあったショートパスタスナック

これ。。。
美味しいっす

さらに。。。
妹からぁ。。。

    moblog_72934fbe.jpg

手作りのピロシキいただきまたぁ
姉妹なのになんでこんな違うのかしらん

母の命日

みんな仲良く元気だょ







    

 トップへ戻る  » 次頁へ移動する





